2015年8月9日日曜日

生き残るディレクトリ

生き残るディレクトリ

Yahoo! 


dmoz 


サイトの質が良ければ 

この二つに登録されます。 


登録料は入りません。

掲載させるサイトに頼んではいけません。
私はこれを見抜けなかった。。。
私は一人でやりました。
お金もかかりません。
私は諦めずにやりました。

二つとも難関です。
難易度dmoz=Yahoo
で、ページランクは 四 になります。


PageRankを表示する機能は廃止されましたが・・・





後は、どんぐりの背比べ。

 Googleのペナルティが効いてますな。 


産経ディレクトリは何処に・・・ 


両ディレクトリに掲載されてこそ

サイトの価値があると言うもの。



 手前味噌になりますが 


お気楽薬剤師は

ディレクトリに掲載されてます。 

コンテンツが問題ですよ。


Yahoo! 


dmoz 


 Ahem (*゚ー゚)



あとは、
 くらいなもんです。